大きくする 標準 小さくする

このカテゴリー内の «前の記事へ 次の記事へ»


今日からブログのスタートです

投稿日時:2013/04/01(月) 12:54rss

本日4月1日よりブログの実質的スタートになります。
3月30日に初めての投稿をしましたが、早速にブロガーの先輩諸氏から
コメントを頂戴しました。
ありがとうございます。
昨日は当ブログを続けて居られる会社経営者の皆さまのブログを拝見しました。
まだ、すべて拝見した訳ではありませんが、ブログから意欲的な会社経営がにじみ出ているパワーを感じました。

私もこうした皆さんのパワーを吸収させていただき、少しでも近づけるようにがんばらなくてはと思いました。

本日の画像は㈱スプラウト近くの大阪市北区桜橋のサクラです。   


 


 

トラックバック一覧

コメント


坂下様 
直ぐに見つかりました。このブログの仲間はみんな勉強熱心でやり手です。参考になることがいイイですよ。
本部の日本実業出版の方も硬いぐらい真面目です。
よろしくお願い致します。

Posted by 原守男です。  at 2013/04/02 09:01:41 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

○主にシニア対象の写真やビデオに関する制作業務(DVDなど) ○独自のアイデア溢れる創作掛け軸と巻物 ○オリジナル名刺・チラシ制作

詳細へ

個人プロフィール

大手建設資材リース会社25年勤務、48歳で補強土の会社(株)ジオシステム創業全国規模の会社に育てる。2005年(株)スプラウト創業現在に至る。

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧