大きくする 標準 小さくする

このカテゴリー内の «前の記事へ 次の記事へ»


タブレットの買い替え

投稿日時:2013/05/22(水) 15:25rss

最近のスマートフォンやタブレットの普及進化は目覚ましいものがある、
前々から新しいものに飛びつきやすい性格の私は、よく吟味せずに買って失敗したこともある。
携帯電話は特別にどうってことはなかった。
機種の流行を追ったのでもなく、便利性を活かして使っている。

ところが、iPhoneが出てしばらくしてこの新しいタブレット型を買った。
ところが、なかなか使いこなせず、結局は子供に譲った。
あの小さな画面でメールのキーを打つのは至難の業、これは無理とあきらめた。

次にタブレットだけれど、これもiPadを買った。
ところが私が買ってしばらくしてから、カメラもつくようになった。
そして厚さも重さも形状もどんどん改良され、私の機種は大きくて重くてノートパソコンの
ようだ。

そこで、まずは携帯は今のままにして、タブレットを買い替えることにした。
まず、会社ではデスクトップ、自宅はノート、出張や外出時は小型ダブレットと使い分けしようと思う。
そして電話は今のままの携帯。
これでしばらく使って見ることにする。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

○主にシニア対象の写真やビデオに関する制作業務(DVDなど) ○独自のアイデア溢れる創作掛け軸と巻物 ○オリジナル名刺・チラシ制作

詳細へ

個人プロフィール

大手建設資材リース会社25年勤務、48歳で補強土の会社(株)ジオシステム創業全国規模の会社に育てる。2005年(株)スプラウト創業現在に至る。

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧