大きくする 標準 小さくする

2013年04月08日(月)更新

嵐の連休が終わりました

天気予報では4月最初の週末は出来るだけ外出を控えて、と言うほどの荒れた天候とのことで、
近くのスーパーに買い物に行く程度の家に籠り切りの土日でした。
さて、この連休をいかに過ごすか、届いたばかりの「ふだん記」を読んでハガキを出す、いま仕掛け中の自分史の原稿を書く、いまのところこの二つはなんとかしたいと思っていた。

ふだん記はまず文友さんから来たハガキに返事を書くことはとりあえず終えた。
文友間のやり取りは原則ハガキ、フリーハンドで字を書くことがほとんどない者は
結構時間がかかるものだ。
こちらからの感想文は、もう少しじっくりと読んでからにすることにした。

それから、自分史は以前作ったけれど、こんどは金婚式や起業25年「四半世紀」記念と言うことで
再度制作したいと思っている。
スプラウトの主たる業務は写真やビデオを編集するDVD自分史制作、今までの制作済みの作品を
じっくりと見直すことが出来た二日間だった。


<<  2013年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 15:26
四月も今日でお終いです
2013/04/25(木) 15:54
ワクワク・ウキウキの季節到来
2013/04/12(金) 15:21
アルバムの整理
2013/04/11(木) 15:51
映画を語る会
2013/04/10(水) 11:23
人生いろいろ
2013/04/08(月) 16:46
嵐の連休が終わりました
2013/04/05(金) 16:33
久しぶりの友人
2013/04/04(木) 13:25
今日は笑顔写真の撮影日
2013/04/03(水) 17:20
今日のお客様
2013/04/02(火) 15:01
人の繋がり(絆)
2013/04/01(月) 12:54
今日からブログのスタートです