大きくする 標準 小さくする

2013年04月12日(金)更新

アルバムの整理

先日冬物のスーツやセーターなどをクリーニングに出し、春用というか初夏用を出してきた。
スーツももう古くて形も大きさも合わないものがたくさんあるが、なぜか未練たらしくしまい込んでいてスペースだけ一人前に取っている。

今年はもう思い切って要らないものは捨てようと思って何年にもなる。
今年こそは本当に思い切って処分すると、家内にも断言した。

それから、広くない家を余計に狭くしているのが、昔の百科事典だ。
今は知りたいことはPCですべてがわかる時代。
これも思いきらなくては・・・・

また、押し入れにしまい込んだアルバム、これも相当なスペースを占めている。
自分たちより、子供の写真の多いこと、子供たちは見ないのに親だけが大切に
保管している。
これも、自分の会社の専門だから、この際DVDにとりこんでしまおうと思っている。
最近、写真やビデオのデジタル化で忙しくなった来たけれど。肝心の我が家のことが
後回し、これもあれもGWの間を利用して片づけようと思っている。

<<  2013年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 15:26
四月も今日でお終いです
2013/04/25(木) 15:54
ワクワク・ウキウキの季節到来
2013/04/12(金) 15:21
アルバムの整理
2013/04/11(木) 15:51
映画を語る会
2013/04/10(水) 11:23
人生いろいろ
2013/04/08(月) 16:46
嵐の連休が終わりました
2013/04/05(金) 16:33
久しぶりの友人
2013/04/04(木) 13:25
今日は笑顔写真の撮影日
2013/04/03(水) 17:20
今日のお客様
2013/04/02(火) 15:01
人の繋がり(絆)
2013/04/01(月) 12:54
今日からブログのスタートです